0


    | - | | - | - | - | - |
    クリスタルシルフのブーツでデキる女のオーラ放出!
    0

      (*・・) 三 ○(*_ _)○ドモッ!!


      カフェで食事というか、軽くランチするのって好きです♪

      窓側の席だと嬉しいな、と思うんですが、そうじゃなくても、ショッピングのついでにちょっと寄って、お茶をするのも好きです。

      自分の好きな場所や隠れ家みたいなところって、大人になっても見つけるのが楽しいですよね♪

      靴とバッグは絶対に同色で!と決め付けていた私。でも、最近素敵なコーデの人を見かけて、その考えは崩れました!靴が主役級ならバッグは問わないみたいです!そんな主役級の靴をご紹介!

      それはクリスタルシルフのブーツです☆

      今季大活躍してくれそうな靴をネットで探していたら、ありましたありました!

      今季のマストアイテムというクリスタルシルフのブーツ!

      とにかくクリスタルシルフのブーツが何足か欲しいんだけど、もうシューズ棚が一杯なので、友達とか妹とかに今ある靴をあげちゃおうかと思っています!

      やっぱり・・クリスタルシルフのブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

      スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ(?0ノ?*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

      合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

      実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

      買ったら報告しますね。

      テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

      クリスタルシルフのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね〜☆





      今日のお話はここまで♪

      またね〜〜♪(*^-^)ノ~~


      訪問者アップに今すぐ使える便利なサイトを紹介

      夢展望

      連休のホテル予約はお早めに!ホテルユニバーサルポート

      | - | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |