<< 上品でセクシーな着こなしはUGGオーストラリアのブーツで実現! | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    サラのミュールに胸キュン確実!
    0

      (* ゜Д゜)/ヤッホ**ヤッポー


      この前、会社で一番好きな食べ物は何かという話になりました。

      あくまでジャンルではなく、1品ですよ。(お寿司ではなく、鉄火巻きみたいな感じ)

      みんなの意見を聞くと、焼肉系のカルビ・ロース・ホルモンと、お寿司のマグロが多かったです。

      という私は・・・柿です♪

      柿大好きなんです・・・もはや、愛?(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心}

      固いのも柔らかくなったのも大好き!晩御飯柿でもいいくらいですよ♪

      でも、食べられるのは1年のうち、わずかな期間だけ。

      まぁそこがいいのかもしれませんけど。

      全身のコーディネートを最後に決めるのって「靴」ですよね。逆に靴が素敵だとなんだか全体的にオシャレに見えちゃう?ってことありますよね。そんな主役級の靴があるんです。その主役級の靴はサラのミュール!

      ブログを読んでくれている方のなかにもサラのミュールが欲しい!って方が多いのでは?私も絶対欲しいんです!

      この間サラのミュールを履いている人を見かけたんだけど、とっても歩きやすそうなのに、デザインは超GOODでついついじっと見つめてしまいました。

      サラのミュールに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

      これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

      街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

      ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな〜と考え中です

      でも、やっぱり欲しいな・・

      電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、サラのミュールをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

      サラのミュールを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね〜☆





      "今日のブログはここまで!
      また明日ね♪

      ""♪(・_・)ノ凹""""トランクスフリフリバイバイ"""


      BLACK DIAMOND / DOUBLE×安室奈美恵動画

      無料メールフォームレンタルサイト

      連休のホテル予約はお早めに!第一ホテル東京

      | - | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:23 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック