<< クリスタルシルフのブーツでデキる女のオーラ放出! | main | サラのミュールに胸キュン確実! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    上品でセクシーな着こなしはUGGオーストラリアのブーツで実現!
    0

      ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


      私は仕事柄、一般の方よりネットに触れている時間も多いし、ネット通販での購入歴も桁違いに多いので、いろんなショップさんを知っていると思っていたのですが・・。

      先日、友人のお子さんの誕生日にストンプ・スタンプのwebショップで注文して、プレゼントしようと思い購入したのですが・・。

      お子さんの誕生日から10日近く経っても、注文した品物が到着しませんでした・・。

      メールしても具体的な説明もなく、電話したら委託されているというコールセンターにつながり、問い合わせてみますというものの返事は一切なく・・最低だと思いました。

      楽天のサイトを見ると、本社は広尾なのに、配送センターは福島だったり、会社のサイトでは恵比寿が本社になっていたり・・。

      楽天のレビューも3点台で、★ひとつもちらほら・・。注文する前にレビューをちゃんと見ればよかった。

      リアル店舗も知っていたので信頼していたのですが、少なくともネット店舗では最低レベルって感じでした。最悪ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

      皆さんも注意してくださいね。ホントお店は知名度だけで選ぶと、恥ずかしい思いをするってよーくわかりました。

      皆さんは何に合わせて靴を買いますか?

      私はバックと靴の色を合わせるようにしています!

      早速ですが、今日のイチオシはUGGオーストラリアのブーツ☆

      かわいい靴ないかな〜、とこの間ウィンドーショッピングしていたら・・・

      ありました!人気のUGGオーストラリアのブーツ!

      雑誌でしか見たことがなかったけど、本物のUGGオーストラリアのブーツはとても素敵でした!

      もう実は持ってはいるんですけど、違うデザインだったり、ちょっぴりだけどテイストの違うものも欲しくなっちゃいますよね?

      去年もUGGオーストラリアのブーツ狙っていたんですけど、価格に手が届かなくて、我慢してたから今年はその分可愛いのをゲットしちゃおうと思っているのであります!

      雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりUGGオーストラリアのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

      私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

      でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

      靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

      テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

      UGGオーストラリアのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

      よかったら参考にしちゃってくださいね♪





      "今日のブログはここまで!
      また明日ね♪

      ""バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ""""(-ω-;) ア、再起動シチャッタ・・"""


      マイリー・サイラス大好き

      情報販売アフィリエイトを始めよう

      連休のホテル予約はお早めに!ホテルJALシティ関内 横浜

      | - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:40 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック