<< 女を上げるストロベリーフィールズ グレースのブーツの履きこなし術♪ | main | クリスタルシルフのブーツでデキる女のオーラ放出! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    グランドフルールのサンダルでもっともっとオシャレに!くみっきーみたいになりたいな
    0

      ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ


      突然ですが、ふだんはまったく見向きもしないのに、何年かに一度は無性に食べたくなる・・・

      そんな食べ物はありませんか?

      わたしにとってドーナッツがそうなんです。

      で、今がまさにその「ドーナッツ期」(笑)。

      さっそく会社の帰りに買ってきました。
      そんなに好きな食べ物というワケではないのに、不思議なものですね。

      次に食べたくなるのは、果たしていつのことやら。

      皆さんは今年のブーツは買いましたか?

      私はまだ選べないんですよね〜☆電車とかでみんなどんなの履いてるのかなと見ていても、フリンジのブーツや、ムートンブーツが流行ってるみたいですね。

      もうちょっとしたら、もっといろんな種類が見られるかもね。ラバーダックのスノーブーツタイプもあったかそうだし、可愛いですよね。

      先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のグランドフルールのサンダル。

      ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆

      流行のチェック柄と合わせたいのがなんといっても人気爆発中のグランドフルールのサンダル。

      チェック柄とグランドフルールのサンダルがあったら、今年の流行はおさえてるって感じだよね。

      やっぱり・・グランドフルールのサンダル欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

      スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ(?0ノ?*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

      合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

      実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

      買ったら報告しますね。

      電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、グランドフルールのサンダルをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

      グランドフルールのサンダルを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね〜☆





      今日のブログはここまで!
      また明日ね♪

      オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


      便利なサイトを紹介

      大人気☆夢展望×くみっきーのチプラアイテム

      連休のホテル予約はお早めに!大磯プリンスホテル

      | - | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:31 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック