<< マジョエールのブーツならどんなコーデもオシャレRichに仕上げてくれちゃうよ!! | main | グランドフルールのサンダルでもっともっとオシャレに!くみっきーみたいになりたいな >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    女を上げるストロベリーフィールズ グレースのブーツの履きこなし術♪
    0

      (*^▼^*)ノ


      さっき後輩から「この週末広島に行ってきます」というメールが届きました。

      何しに行くのかといえば、彼女のご両親に挨拶に行くというのです。

      すぐに電話をかけたところ、後輩は今からすでにめちゃめちゃ緊張している様子でした。

      「結婚を許してもらえなかったらどうしましょう」などと気弱なことを言っているので、「そういうときは当たって砕けろでしょ!!」と無責任な“喝”を入れてあげました(笑)。

      最近ブログのネタを集めようと足元ばかり見ている私ですが、以外とちゃんとお手入れしている人って少ないものです。

      きっと愛着があったら知らずとお手入れしちゃうんだろうな・・・そんな靴をご紹介します!

      それはストロベリーフィールズ グレースのブーツです!

      最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのストロベリーフィールズ グレースのブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ〜という方いるかもしれないですね〜。

      雑誌で話題になっているストロベリーフィールズ グレースのブーツをネットで検索してみました!

      写真も大きく載っていて超かわいい!

      絶対にストロベリーフィールズ グレースのブーツ欲しいよぉ☆

      雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりストロベリーフィールズ グレースのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

      私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

      でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

      靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

      電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ストロベリーフィールズ グレースのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

      ストロベリーフィールズ グレースのブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

      よかったら覗いてみてくださいね♪





      "今日のお話はここまで♪

      ""( ̄y ̄)ノξ"""" ウンチフリフリバイバイ♪ ミ(   ;)ノ_オエェ..."""


      マンゴープリン -毎日更新中♪スイーツ大好き♪

      エステ 恵比寿

      連休のホテル予約はお早めに!小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園

      | - | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:25 | - | - | - | - |
        Comment
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック